火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

7974 任天堂 

2010-09-29
役に立たない株ニュース
任天堂が携帯型ゲーム機、ニンテンドー3DSを
来年2月26日に発売らしい

裸眼で3Dが見えるとはすぐれものですな
マッハライダーとか3Dで出るといいな

えっ?マッハライダー知らない?古い?
任天堂の名作ゲームですよ。

ninten_.jpg

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




コメントの投稿

非公開コメント

なつかしの「GAME WATCH」じゃないですか!!!
それも、2面型!!!!!

携帯ゲーム業界で独走していると思っていた任天堂も、
前期赤字みたいですね。

円高のせいですかねぇ・・・

No title

angela☆angeloさん

こんばんは

おっと、間違えてゲームウオッチの画像載せてしまいましたよ!
DSのつもりだったのに(^_^;

任天堂チャートが2007年末を頂点に
右肩下がりですね。
また業績株価復活してほしいですね!

No title

こんばんわ。。

いつも、コメントありがとうございます。。

任天堂さん・・・今思えば、たくさんゲーム機、買いました。。。

スーパーファミコンから始まって、キューブ、ゲームボーイアドバンス、DS、Wiiまで揃えました。。。

気が付いたら、子供たちに取られておりました。。。

しかし、ここの株は、高くて手が出ませんでした。。。

ゲーム関連株は、よく、スクエニちゃんとハドソン君で勝負しておりました。。。

ハドソン君は、そこそこ儲けさせていただきました。。。

この間の寿司ですが、カッパ君でも、少しだけ儲けましたよ。。。

また、火星人さんのお勧めの宇宙銘柄がありましたら、教えて下さいマセ(笑!)


Re: No title

父ちゃんさん

こんにちは

なかなかのゲームマニアなのですね。
Wii等の最近のゲーム機の性能は凄いですよね。

しかし初期のファミコンやスーファミの方が
クソゲー率が高くて好きだったですよ。

任天堂は1枚の値段高いですよね
株式分割したら人気出そうですけどね。

ハドソンは一時激しく動いていた
ような記憶があります。

くら寿司買ったのですか?
儲けられたのならとても良い事なのですが
役に立たない株ニュースの銘柄は
売買を推奨してるわけではないのです(^_^;
殆どジョークのつもりなので
売買の参考にするのはとても危険ですので
取扱いにご注意くださいm(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
