火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます


--------
スポンサー広告

急騰

2010-10-06
火星人の独り言
5日も急騰したようだけど
買い持ちの人はとても幸運だけど
売り持ちだったら厳しいね。

なかなか難しい時ですな。

ゼロ金利政策か
最近つぶれる会社多いけど
ギリギリ首の皮繋がるところもあるだろうね。

しかしこの円高
また82円台付けたし。

日本早く復活してほしい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。。

現在、売りポジにて戦線中の身であります。。。

本日は、含み損・・・「急騰」 でございます。。。

今宵も、持ち玉の売玉用の地雷を、あちらこちらに埋めてまいりました。。。

No title

父ちゃんさん

こんばんは

売り持ちですか、
最近売買してないのですが
売買してたら売りで捕まる場面でした。

一度下がってチャラでも逃げれる所が
来るのを祈ります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
