火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

7261 マツダ 

2010-10-20
役に立たない株ニュース
マツダ

来年発売のデミオがガソリンエンジンで燃費30km/Lらしい

さすがロータリーエンジン車を市販した
マツダだけはあるね
なかなか底力がある。

あ、ロータリーは燃費悪かったね

スン スン スーン
の伊東美咲のCMがまたみたい!

ここで思いだしたけど
こないだもマツダについて書いてた・・・

rx78.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお誘いありがとうございました

火星人さん相互リンクのお誘いありがとうございます。
カブ曲げ!の管理人Pinerですv-222

ブログを始められて間もなくなんですね。ご活躍を期待します。

こちらではさっそくリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

Pinerさん

リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。

そうなんです、まだ新米なのですが
これからもよろしくお願いします!

No title

こんばんわ。。

マツダ・コスモ・・・ 懐かしいでありますぅ。。。

発売されたのが、ターボ車が、この世に出て来る前でしたかね。。。

あの加速と、室内音の静けさは、あの頃では凄かったのを覚えておりますデス。。。

しかし・・・ガソリンを撒き散らせて走るような、あの燃費の悪さには、圧巻でやんした。。。

コスモ人気が去って、今度は、トヨタ・ソアラのターボ車に夢中になりやした。。。

あぁ~あの時代は、良かった・・・ なんて。。。。。

No title

父ちゃんさん

コスモは高級車のような感じだったのですね。
マツダはなかなか個性的な車が多いですね。
欧州ではマツダはかなり人気あるようです。

ソアラもカッコよかったですよね
デジタルメーターが印象的でした
確かタコメーターが斜めに上がって
水平に行くような表示だったような・・・
当時としては凄い車でしたよね。



こんにちは♪

私の車はマツダ アクセラスポーツですよんe-343
見た目がカッコよくて買ったんですけど
今でもかなり気に入ってますe-266
1っこ前の型なんですけどねe-456

No title

ナホコさん

女性だとデミオに行きそうだけど
アクセラスポーツですか
カッコいいですねー

あとアクセラっていう名前もいいですね
アクセル踏んで走ってるって感じがして。

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
