火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ベビースターラーメン

2010-10-31
火星人の独り言
土曜日、ドラッグストアーに行きました

ベビースターラーメンが山積みになっていて
32円の品、特価31円とか書いてあった。
1円安いだけかよっ・・・

株の世界では板が
売り132円買い131円
だったら131円で買えたらとても嬉しいけどね。

まあ結局、ベビースターラーメン1個買ってしまった。

5個買うと黒いベビースタースタジャンの
懸賞に応募できたらしい。

5個成り行き買いするべきだった。

babystar.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ばかうけチーズ味さっき買ってきましたよw
まだ食べてないんですけど
この前のブログ読んでから
ずっと気になってたので楽しみですe-343

タコ焼きは金曜に作りました♪
美味しかった~e-349

次はベビースターラーメンですか!
このブログ見てると
色々食べたくなっちゃって太りそうw

No title

ナホコさん

そうですか、
ばかうけチーズ買ってしまいましたか
これでまた一人ばかうけ愛好家が
増える事でしょう。

しかし家庭で作るモノが一番かもですよ
家で作るタコ焼きは健康にも良さそうだし
美味なわけですし
今度作る時は呼んで下さいv-15

さて今度は当ブログにどんな食品が飛び出すか!?

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
