火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます


--------
スポンサー広告

9873 日本ケンタッキー・フライド・チキン

2010-11-03
役に立たない株ニュース
日本ケンタッキー・フライド・チキン

ケンタッキーが2日に業績予想の上方修正を発表したらしい

23年3月期第2四半期連結業績
前回予想の1株益4.39円が
今回予想修正で37.51円に。

創業40周年記念等のキャンペーン等で集客に成功した模様

何年か前は若者がケンタから離れてるとTVで見た気がするが
最近は若者の客足も戻ってきてるらしい

前週末夕食時にケンタの前を通ったら
ドライブスルーに車が沢山ならんでいたし
店内の客も盛況だった。
すでにカーネル爺がクリスマスの装いだったし気合い入ってる。

それにしてもケンタのチキンは旨いと思う
ジューシーなチキンに齧りついた後に
良く冷やされたコールスローを頬張る至福の時といったら・・・

よし今年のクリスマスはケンタのチキンで
クリスマスパーティーだ!

knt.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、こんにちは。
トレードの調子はいかがでしょうか?
さて、今回、非常に優秀な売買サインシステムをご紹介いたします。

月ベースで負けなし!ラージ1枚で月100万以上の利益!
2009年1200万円、2010年は9月までの段階で
800万円の利益です。詳しくは私のブログに遊びに来て
みてください。

http://nightrich.blog136.fc2.com/

No title

こんばんわ。。
ケンタ君、上場していたのですね。
知らなかったでやんす。。。

以前、優待券目当てに、マクドナルド100株買って、買った後、下がってしまって、結局のところ、高い優待券になってしまいました。。。

やはり、ケンタも優待券付きなのでしょうか??

ベビースターも上場すれば、優待券で毎日ポリポリ出来るのですが・・・ 早く上場してくれないものでしょうか??

また、たこ焼きの会社も上場すれば、よいですね。。。

No title

父ちゃんさん

こんばんは!

優待目当てにホールドして
優待以上に下がる、というのは
ありますよね・・・
権利落ちの後に急落したところで
買うのが良いでしょうかね?

ケンタは現在値で1枚178万円分ほど
持つと、5000円分の食事券を
もらえるようですが
優待取りで考えるとあまりおいしくないですね。

ベビースターの会社は
おやつカンパニーですか、
HPに会社概要、会社沿革がありますが
なかなか優良企業のようですね
http://www.oyatsu.co.jp/

たこ焼きもあなどれませんでした
築地銀だこを運営する
株式会社ホットランドも規模大きいですね
http://www.hotland.co.jp/

不景気でもおいしい食べ物は強いようですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
