火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

9月21日の売買

2010-09-22
売買結果
昼場は読みが当たりまくりで(単に右肩下がりだっただけ)
「ニュータイプ」になれたのかと思ったけど、夕場外しまくりでやっぱり「坊や」だったみたい。

昼場9856円の利益を夕場半分ぐらいに溶かしてしまった。
11回連続で同値撤退してますね
手数料が馬鹿にならないです
今日でも3000円近く手数料払ってるので
他の手数料の安い証券会社に引越ししなければ。

夕場はアンメルツヨコヨコ相場の状態が多いから
夕方からは日経平均225先物miniよりFXのほうがいいかなと思ったり。

でも動けばデイトレするならFXより225ミニの方が難易度は低いと思います。

本日プラス4581円

mini100921z.jpg




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。。
コメントありがとうございました。。。

はじめて、火星人さんのブログ拝見させていただきました。。。
手数料、私より安いですぅ。。。
片道50円とは・・・ まだまだ、安い証券会社ってあるのですか?
お安いところがあれば、また教えて下さいマセマセ。。。

毎日、プラス収益とは、あっぱれでやんす。。。。

私なんか、始めた当初なんて・・・ 悲惨なものでありましたよ。。。
買っては下げ、売っては上げの泣き泣きトレードでした。。。

是非共、その宇宙人的な相場感を、私メにも伝授してやって下さいマセ。。。

明日も、お互いコツコツ・・・で頑張りましょう。。。


No title

父ちゃんさま

お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

手数料ですが岡三オンラインだと42円のようです。
ここが最安のようです、使いたいですね。

数日運よくプラスが続きましたが今日は負けました((((((ノ゚⊿゚)ノ

>その宇宙人的な相場感を、
そうですかなり感だよりに売買してます
しかし火星人の感ですので同値撤退が多いです。
チャート見てピンポイントで入らないといけないですね。

こちらの方こそ色々教えてください m(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
