火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久しぶりの売買

2011-02-10
売買結果
思い出したように
5か月ぶりぐらいだが225先物売買した

なんとか1000円札2枚ゲット

110210.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。。

この難しい、訳のわからないSQ日に千円札2枚ゲットとは・・・  

おみごとでありますぅ。。。

日経平均も、だんだん上がってまいりました。。。
NYダウは、何を血迷ったか、ボウ上げしております。。。

千円札2枚あれば、マックもケンタも、たらふく食べられますぞ。。。。。

No title

父ちゃんさん

こんばんは!

あっ、今日はSQでしたね
すっかり忘れてました。

なんとなく夜、先物のチャート見てみたら
売買したくなってしまいました。

この利益でマック食べれるな・・・
と思ってましたよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
