火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2695 くらコーポレーション

2010-09-24
役に立たない株ニュース
2695 くらコーポレーションが回転寿司店、無添蔵で
近大まぐろを期間数量限定販売らしい・・・

無添蔵は、くら寿司よりグレードが高い店なのか。

近大まぐろとは全身トロの国産養殖マグロだそうな。
全身ウニイクラのマグロも開発してほしい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。。。

おぉ~~ マウスのカーソルを近づけると、寿司が踊るぅ~~

さすが、火星人さん・・・やることが地球人とは違いますね。。。

今は、株式投資は、やっていないのですが、その4ケタのコード番号を見ると懐かしい・・・なんて・・・

現在は、7203 トヨタ を500株 ほど・・・ほったらかしで保有しておりますデス。。。 もう、株の廻りにベタベタ状態で、塩が付いております。。。

本日の先物225は、後場になってから、ピキューンと一発ありまして、前日の含み損が、救われた1日でありました。。。

また、火星人さんの、宇宙ビームで、為替ちゃん なんとか上がりませんですかねぇ。。。

来週も、お互い頑張りましょう。。。

PS  火星人さんのブログのリンクを私メのブログに貼ってもよろしいでしょうか?
    宜しく、お願いします。。。

No title

こんにちは

回転すしを張ってみました(^¬^)

トヨタ500株ですか
チャート見るとかなり高い位置もあったようですが
ポジった場所によってはかなりの塩加減ですね・・・
トヨタ株価復活をお願いましょう
その時は日本も復活するはずo(^∇^)o

後場の日経&為替のカチ上げすごいですよね
ひと儲けおめでとうございます!
こういう動きが度々あるなら
ロングでホールドの方がいいのかなと
思うと逆に行くのが相場だったり・・・

リンクの件、是非お願いします
こちらも父ちゃんさまのアドレスを
リンクさせていただきましたm(_ _)m



ありがとうございます

リンク大歓迎ですよ^^
こちらはリンク設定いたしましたので、ご確認お願いいたします!

今月はあまり勝ってる人を見ませんね・・・。
投資手法は人それぞれですが、みなさん厳しいみたいで・・・。
ゆっくり休んで、チャンスがあったら一気にいきたいと思います!
お互い、やられずに生き残りましょうね^^

レインボーさん

相互リンクありがとうございますm(_ _)m

そうですよね、今月も難しい相場だったと思います
介入とかもしないで自然にまかせて
行くところまで行ったほうが
やりやすいかも。
でも介入しないと市場や相場より先に
日本経済が崩壊してしまうのでは
しょうがないですからね。

難しい状況ですがなんとか生き残りましょう(^^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
