火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます
カテゴリー: 火星人の独り言 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

日経平均

2010-12-01
火星人の独り言
11月初めからぐんぐん上がって10000円オーバーを
数日キープしていた日経平均ですが
今日(既に昨日)は日経平均を10000円切って
4けたになってた

10000円越えを定位置に頑張ってほしい

ゼロ金利の時はだいたい株上がるから
今回も期待したい

さて12月はどうなるかな・・・?

tosho.jpg


ベビースターラーメン

2010-10-31
火星人の独り言
土曜日、ドラッグストアーに行きました

ベビースターラーメンが山積みになっていて
32円の品、特価31円とか書いてあった。
1円安いだけかよっ・・・

株の世界では板が
売り132円買い131円
だったら131円で買えたらとても嬉しいけどね。

まあ結局、ベビースターラーメン1個買ってしまった。

5個買うと黒いベビースタースタジャンの
懸賞に応募できたらしい。

5個成り行き買いするべきだった。

babystar.jpg


寒くなってきました

2010-10-27
火星人の独り言
気温が下がってきました
とても寒い

日本経済も冷えきってるわけですが
日経平均も25MAの下にいて25MAが下向きになりつつある
直近の6営業日のうち5本が陰線か
ここからどっちへ行くのか。

さて、サッカー予想を当てまくっていた
予言ダコのパウルが死んでしまったようです
パウルなら株価予想当てまくりだったろうに
星になるとは誠に残念です
合掌

takoya.jpg


アナゴさんの年齢

2010-10-17
火星人の独り言
アナゴさんの年齢は27歳らしいけど
どう見ても20代には見えない
声もシブいしルックスも貫録ありすぎるだろうと。

サザエさんの視聴率が株価の関係って
以前から良く言われてる事だけど
サザエさんの視聴率って最近どうなんだろ。

アマゾンにこんな本が
sasa.jpg

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




ホリディ

2010-10-11
火星人の独り言
平和な祭日です。
相場が無いから退屈だと
思われる御仁も多いかもしれませんが。

いぇーいめっちゃホリディと
歌っていた松浦亜弥はどこに行ったのかな?

今はAKB48がすごい人気ですな。

よーし今からYOUTUBEでアイドル観賞会といくかなっ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
