火星人が225先物デイトレやってます

225先物ミニで頑張ってます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキングへのんびり行きます


--------
スポンサー広告

225先物日足チャート

2010-12-17
火星人の独り言
225先物日足チャートが3日連続で
十字&コマ足な感じですね。

証券優遇税制も2年延長らしいし
カブ上がれー


6460 セガサミーホールディングス

2010-12-01
役に立たない株ニュース
セガサミーホールディングス

セガサミーHDが保有している自社株1700万株を消却し
その上1400万株を上限に自社株買いを行うらしい

総株数約2.8憶らしいから結構なインパクトか

まあしかし今回もIR前に
しっかり動いてますな

セガと言えば思い出すのはOUTRUN
フェラーリテスタロッサのオープンが
軽快な音楽とともに疾走する爽快感溢れる
レースゲームだった・・・

最近では昔ほど車のゲームは流行らないみただけどね

outrun.jpg


225先物

2010-12-01
火星人の独り言
日経平均225先物本日終値
ぴったり10000円ナリ

美しいじゃないか

12月幸先の良いスタートかな


日経平均

2010-12-01
火星人の独り言
11月初めからぐんぐん上がって10000円オーバーを
数日キープしていた日経平均ですが
今日(既に昨日)は日経平均を10000円切って
4けたになってた

10000円越えを定位置に頑張ってほしい

ゼロ金利の時はだいたい株上がるから
今回も期待したい

さて12月はどうなるかな・・・?

tosho.jpg


8308 りそなホールディングス

2010-11-06
役に立たない株ニュース
りそなホールディングス

りそなホールディングス5日ストップ安の終値512円

大型公募増資を嫌気しての売りらしい

ここ半年ほど右肩下がりのチャートだったようですが
とどめを刺すような下げですね

5日は2回寄りついたがリバ狙いは危険だった模様

どこかでセリクラになるか、だらだら低迷するのか
どっちだろうか。

risona.jpg


Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c_kai)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 火星人 All Rights Reserved.
